キーワード検索
検索条件を指定して、
[検索]ボタンをクリックしてください。
検索結果
-
用途/場所から探す>屋外>その他 - アスファルトV 10kgについて。
道路と側溝との間(約250mm)を埋めようと思っていますが、道路はアスファルトで側溝はコンクリートです。
車も通りますがたたくだけで固まり、はがれてきたりしないでしょうか?
間部分は土なのですが、少し掘り起こして小石を敷いてセメントを流した方がいいでしょうか? -

- 「アスファルトV」は化学反応を起こして硬化はしないので、上から填圧をかけて下地の既設アスファルトに押し詰めていくように補修します。ですので、ある程度平らに仕上げないと上に重量物が乗る場合や施工面の
....
-
材料から探す>セメント - ベランダにある壁付け型物干し台の補修について
ベランダの壁に垂直に2個のネジで物干し台がついています。
これが長年の使用により、上部のネジが緩み、段々と下側に下がってきている状態です。
ネジを止めなおそうとしましたが、ネジが刺さっていた壁面の穴が大きく、ネジが全く機能しません。
そこで、壁の穴に補修材を入れて補強し、ネジを止めなおしたいと考えています。
しっかり補強でき、洗濯物の重みにも耐えられる補修材はありませんか?
もしくは、また別の方法で補修できる案があれば教えていただきたいです。 -

- ネジ穴の補修(埋める作業)の際は、ネジ穴が小さく狭いので、弊社の補修材(セメント系)で穴埋めをしても厚みが充分に取れないためにすぐに剥がれると思います。セメントには細い箇所の充填に向いていない場合
....
-
材料から探す>セメント - 玄関前をコンクリートにしてありますが、一部が割れ、丸く陥没しています。
二重になっているのか土は見えませんがコンクリートの破片があちこちに散乱しひどい有様です。
雨が降れば水もたまり困っています。
何か良い製品や施工方法はありますか? 「アスファルトV」 が気になるのですが、どうでしょうか?
来客が車を止めたりするのである程度の強度は欲しいです。 -

- コンクリートに出来た陥没は、破片や埃を除去してからモルタルで補修するのが一番良いと思います。穴の深さは1cm以上あるでしょうか?厚みが充分に取れないとモルタル(セメント)はすぐに剥がれてしまいます
....
