このページを印刷する

キーワード検索

カテゴリーを選んで絞り込むと
探しやすくなります

検索条件を指定して、
[検索]ボタンをクリックしてください。

質問材料から探す>セメント>補助材
モルタル改良剤が残った場合、使用期限は有るのでしょうか。
回答
モルタル改良剤の残分ですが、中栓とキャップをしっかり締めて、ビニール袋などで密封し、
冷暗所に保管しておけば状況にもよりますが1年以上は持ちます。
次回使用の際に、目視で液体が固化や分離していなければ、性能には殆ど問題ありません。
BACK

TOPへ戻る