このページを印刷する

キーワード検索

カテゴリーを選んで絞り込むと
探しやすくなります

検索条件を指定して、
[検索]ボタンをクリックしてください。

質問材料から探す>壁材>補助材
繊維壁の下部が5mm程度ポロポロと欠けています。
これ以上欠けないようにしたいのですが、「かべの表面強化剤 400ml」を使用する場合、
壁に接している白木の横木にはマスキングしたほうがいいでしょうか?
また、部分的に使用する場合、しみになったり壁の他の部分と色が違ったりしませんか?
回答
表面強化剤を吹き付ける際、汚れては困る場所にはマスキングテープやマスカーなどで保護してください。
柱などに付着すると除去しにくくなります。

部分的に使う場合は仕上がりに見た目の差が出ます。
アクリルシリコン樹脂ですので若干光沢が出ます。
BACK

TOPへ戻る